2015年6月3日水曜日

小澤敏也、そして久々のbloco pikaia!

6月3日(水曜)六本木: 新世界
bloco pikaia
渡辺隆雄tp 佐野聡tb 後藤篤tb 臼井康浩g 早川岳晴b 本田珠也ds 岡部洋一per
with JINGLE GYM 
開演:19:30から
~おざフェス2015~ 
「2013年11月18日に旅立った小澤敏也さんの熱き血潮に思いを馳せつつ、猛者たちが熱いグルーヴを繰り広げます!!ハーフタイムショーでは小澤さんが遺してくれたpandeiro batucadaチーム『JINGLE GYM』が躍動します」



小澤さん
アフリンバ、そして親父の「ふるさと」で一緒に頑張ったね。
もう一つ思い出深いのが、アケタの店でオヤジのトリオだったときに一番最初のゲストが小澤さんだったね。覚えてるよ。これがその後のPUREの前身になったんだよね。その後、今村祐ちゃんとか、ダミオンとかが入ってきたんだよ。小澤さんはピュアでもアフリンバでもムードメーカーだった。明るくてさ。よく親父が「オザワ〜〜〜!!!」っていろんな意味で怒鳴ってたね😀あれは絶対に景気付けに叫んでんだよ😀

最近はギンギンにサンバやる機会もめっきり減ってしまったけど、久々のピカイアで弾けさせてもらうよ。小澤さんの分までね。もし演奏したくてうずうずしちゃったら、遠慮なく降りてきていいよ😀待ってるからね!

ブラジル、サンバ、そして根底に流れるロック魂。
これぞbloco pikaia、そして俺のバツカーダの底力を見せちゃるわい♪( ´▽`)!

みんな来てね!

本田