2015年8月12日水曜日

本田竹広生誕70年記念スペシャルライブ



いよいよ明日です。
本田竹広生誕70年記念スペシャルライブ
平日でしかも横浜で遠くて・・・なんて苦情が沢山来てますが、
この70年という年月は一生に一回しかやってこないんですよ!
それをなんやかんや理由をつけてどうするんですか???
もちろん飛行機使ってじゃなきゃ来れないとか、電車で乗り継いでくるので終電が間に合わない、盲腸で入院してこれないとか、女房に三行半食らって来れないとか、O-157に蝕まれて来れないとか、いろいろそれぞれ人には事情はあるでしょうけど、特別な理由がなければ来るべきでしょう。
それが本当の本田竹広ファンというものです。

皆で祝いましょうよ、親父の70歳をね。

『本田竹広生誕70年記念ライブ』
8月13日(水曜)桜木町ドルフィー

峰厚介(ts/ss) 守谷美由貴(as) 橋本信二(g) 板橋文夫(p )鈴木良雄(b) 本田珠也(ds)

前3500円/当3800円
開演:19時30分(ですが、大体必ず20時頃になります)



今回から本田家になった守谷美由貴が加わりパワーアップ!
美由貴も四六時中NATIVE SONを聴いて熱心に練習していますし、もしかして彼女のレアなソプラノも聴けるかもしれません!

そして今回はベースは死ぬほど忙しい米木さんに代わって、親父の盟友チンさんこと鈴木良雄さんです。
とにかく是非、是非皆でワイワイにぎにぎしくやりましょう!
お待ちしております!!!


目を醒ませ音楽人間!!!


珠也