2020年2月23日日曜日

4月スケジュール








2日(木)下北沢 Bar Apollo

「不穏な空気の中に淀むヘドロまたはヘドロとダビデ」

本田珠也(ds) 中村恵介(tp) 織原良次(fretless bass)


中止となりました








3日(金)小岩コチ


ZEK3

清水くるみp 米木康志eb 本田珠也ds

中止となりました



 5日()国立FUKUSUKE

ZEK3

清水くるみp 米木康志eb 本田珠也ds




















 9日(木)高円寺ジロキチ

荒巻バンド

荒巻茂生b 竹内直sax 吉澤はじめp 本田珠也ds

中止となりました







 10日(金)新所沢スワン


荒巻バンド

荒巻茂生b 竹内直sax 吉澤はじめp 本田珠也ds

中止となりました。























11日(土)吉祥寺サムタイム

本田珠也カルテット

本田珠也ds 守谷美由貴sax 
永武幹子p 石川隆一b

中止となりました。



















12日(日)新宿ピットイン 昼の部

荒武裕一朗トリオ

荒武裕一朗p 富樫諄b 本田珠也ds




















13日(月)吉祥寺サムタイム


大口純一郎トリオ

大口純一郎p 米木康志b 本田珠也ds

中止となりました。




















16日(木)国分寺M's 


 本田珠也セッション

本田珠也ds 吉澤はじめp 米木康志b


















17日(金)高田馬場コットンクラブ

花金ライブ&ジャムセッション

出演&ホスト


本田珠也ds 守谷美由貴sax 
永武幹子p 石川隆一

中止となりました


















19日(日)清水マーカムホール


水橋孝セッション

水橋ゴン孝b 大友義雄as 青木弘武p 本田珠也ds

中止となりました。




















22日(木)高田馬場 GATE ONE 

橋本信二トリオ

橋本信二g 三嶋大輝b 本田珠也ds

中止となりました。
















23日(木)名古屋ヴァレンタインドライブ


道場

八木美知依(17絃箏、21絃箏、エレクトロニクス)
本田珠也(ds)









24日(金)甲府 桜座

道場

八木美知依(17絃箏、21絃箏、エレクトロニクス)
本田珠也(ds)



25日(土)渋谷 公園通りクラシックス

道場

八木美知依(17絃箏、21絃箏、エレクトロニクス)
本田珠也(ds)

中止となりました。














 





27日(月)池袋バレルハウス

ZEK3

清水くるみp 米木康志eb 本田珠也ds
















28日(火)横浜・野毛ドルフィー

兄やんスペシャル

清水末寿ts 伊藤志宏p 瀬尾高志b 本田珠也ds



29日(水)下北沢 Bar Apollo

兄やんスペシャル

清水末寿ts 伊藤志宏p 瀬尾高志b 本田珠也ds



30日(木)西荻窪アケタの店

兄やんスペシャル

清水末寿ts 伊藤志宏p 瀬尾高志b 本田珠也ds

中止となりました。